和製コルドバが追いかける、赤き血のイレブン達。

浦和レッズと読了書籍についてマイペースに。

ブログ開始!

こんにちは。

 

本日からブログを書いていこうと思います銭谷です。

 

初めての記事となると何を書いていいのか難しいですが、このブログに記載していくことと、2019年の目標を書きます!

 

このブログには、浦和レッズに関することと、読了書籍に関することを書いていく予定です。

この2つを選択したのは、勿論この2つが好きだからです。

 

読書に関しては、お恥ずかしながら社会人になって数年たってから、ようやくその大切さに気がつきました。

ですのでまだまだ駆け出しの身でありますが、読書をしてインプットしたことを、精一杯アウトプットしていきたいと思います。

 

浦和レッズに関しては、オタクまではいかないものの、それなりに詳しい方だと思っています。

居住地の関係上、残念ながら埼玉スタジアムでの観戦は困難ですが、テレビ観戦で可能な限り追っかけていきます。

 

上記以外でも今後追加で書くこともあるかもしれませんが、とりあえずはこの2つをメインテーマとします。

あまり裾野を広げすぎても長続きしないと思うので。。。

 

さて、最後に2019年の目標ですが、今年は以下の通り年始に定めました!

 

①書籍36冊読破

・3冊/1カ月ペース

・読了後はSNSでのレビューを行う

・書籍のジャンルは自由

 

②資格4個以上取得

・仕事上奨励資格となっているものを4個以上取得

・試験結果をSNSで報告

 

③ブログ開設

・1回/1カ月以上の更新

・更新内容は書籍レビューと浦和レッズに関するものを見込む

 

④料理

・2回以上/1カ月(朝食込笑)

 

以上の4つです。

目標設定が緩いものもありますが、継続するにはベビーステップが大切ということで。

 

③について、ようやくスタートラインに立ったという所ですね。

これらの目標達成のために、これから日々努力していきます!

 

よろしくお願いします!